2011/01/13

明日はサンプル開始です!

明日はサンプル開始です!
待ちに待った方はアルバムリリースより
一足先に何曲か手にして
アルバム全体を予想するなどして
楽しんで下さい。


たかがサンプルと思ったら大間違い!


アルバムとは違う..


言い過ぎるとこでした。


兎に角手にした人は見た目にも
ひと味ツタ味も盛り込んだんで


是非
手に入れてください。


massan




Disk UnionDISC SHOP ZERO
での、サンプリングも、いよいよ明日からですね。



ここだけの話、

ZEROさんには違うタイプのサンプルもあります。笑。
曲もフライヤーも違う幻のサンプルがありますラブ目




ヒントです。笑。


neneファンは下北沢のZEROさんへ向かってください!





Unionさんはいろんな店舗で取り扱って頂いたので

是非、いちばん近くの店舗へ走ってください!

埼玉北浦和と千葉柏と都内5店舗
ですLOVE




もう1度、Unionさんの取り扱い店舗を書きますね。


  (Θ_Θ)新宿CLUB MUSIC SHOP   
(Θ_Θ)渋谷CLUB MUSIC SHOP
(Θ_Θ)下北沢CLUB MUSIC SHOP  
(Θ_Θ)柏CLUB MUSIC SHOP 
(Θ_Θ)吉祥寺 (Θ_Θ)池袋 (Θ_Θ)北浦和




!!通販センターでお買い求め頂いた方にも期間限定特典で付きます!!





枚数限定なのでお早めに!!!

2~3日でなくなる
という予想ってUnionの方は言ってました!!




DISH UPにはサンプルディスクは置いてないのでお間違いなく!!





UionさんとZEROさんに置いて頂いてる曲の3曲目に、

アルバムタイトル曲“LUCIA”のアカペラが入っております。

勝手にリミックスしちゃってください!!!

そして、info@dishup.netにメールで応募してください!!




こりゃちょっとヤバイ!熱い!っていう作品に出逢えたら、

リリースしちゃいましょうおんぷという企画です。





才能を眠らせてた人たちに出会いたいと想っています。

同じ想いで生きてる人に出会えたら最高に幸せです!!!





イイ仲間に巡り会うことは何よりの財産だと思っています。





NENEさんもDISH UPに加わって毎日楽しいです。

大変なこともチームワークがあると乗り越えられます。

DISH UPってなんか楽しそう!!!
って、思ってくれてたトラックメーカーさんは
是非チャレンジしてください☆

まだ見ぬ出逢いを楽しみにしております。

FROM:DISH UP ENTERTAINMENT&DISH UP RECORDS

0 件のコメント:

コメントを投稿