2016/07/23

=感謝と幸せ=

皆様、沢山のお祝いメッセージ、ありがとう!
時間をみつけて必ず返しますね。長い投稿です。
昨日も今日もこれからも支えてくれている家族に。
遠くから支えてくれている親父、オカン、兄弟とおババに。
そして兄弟の家族に。親戚もそうでなくても応援してくれる
叔父さんや、叔母さん、そしてその家族。
感謝と幸せを願う。
近くでいつもサポートしてくれる大切な仲間たち。
小学やら中学やら高校までいつもバックアップしてくれる
仲間たち、そしてその家族。いろんな事情があって中々会えなくても、ここぞって時にメールくれたり、会いにきてくれる先輩や
同志、後輩たち。そしてその家族。
感謝と幸せを願う。
どんな時でも笑ってどっぷり構えてくれてるボスな方々たち。
どんな時でも俺を思いアドバイスや「大丈夫だ」とケアしてくれる
ボスキャラの人たち。そしてその家族。
感謝と幸せを願う。
俺の無茶振りにいつも答える弟みたいなバシリー。
そしてその彼を支える家族。
感謝と幸せを願う。
お互いを理解して切磋琢磨している音楽仲間と関係者たち。
そしてその家族。
感謝と幸せを願う。
自分が幸せでいることは家族の幸せとリンクしてなくちゃ
やはり気持ち良くないと思う。だから一人よがりな生活を20代から
東京に出て繰り返していた自分にとって、この歳になって
気づくことができた大切なこと。自分以外の小さな幸せを
一緒に喜ぶってこと。いっぱいいっぱいだから、時間がないから、お金がないから、、、。そんなのは言い訳で逆に自分の気持ちに
本当に正直でなかったのだと思う。情けないが本当のこと。
気づくことがゴールではなくてスタートだと思ってる。
だからここから新たな気持ちで向かいたい。
数十億分の一の奇跡のような必然の出会いから
今があることを大切に生き抜く。
そんなことを何年もかけてやっと理解した自分が
今週末からレコーディングを始めます。
今ある思いを全部吐き出してさらけ出して入れ込むから。
これからも皆さんに感謝と幸せを願っています。



MASSAN
photo by seiya kawamura

0 件のコメント:

コメントを投稿