2011/02/23

ゲストトラックメイカー!SPIER1200 

JUSWANNA、MSC、RUMI、


PRIMALへの楽曲提供でお馴染み


デトロイト在住の邦人ビートメイカー

彼のソウルフルなトラックと分厚いビートで


構成されたループに酔いしれる!





♯4 SPIER1200 

彼との出逢いはNEW YORK
ぶらりと立ち寄った古いレコード店。
押し込まれるように店中に溢れたレコードと
サウンドチェックで響いている、バツバツとノイズ
混じりの音がそこにはあった。

見るものすべてが新鮮だったけど、
彼のサウンドチェックと選曲とブレイク探しに
すぐに虜になった。あっという間に仲良くなって
フリースタイルして遊んだり
レコードをディグしたり、レコーディングしたり。

次に再会する時はコラボして
リリースしようと誓いあったダウンタウン。

あの頃のままの感覚で製作出来たのも、
彼自身の日本人とは思えないセンスが単純に
魅力的だし、彼にしか出せない音が最高に気持ちいいから。

デトロイトの深いビートと彼のセンスで切り取られた
黒いサンプルを肌で感じて欲しい。






FINALE AND SPIER1200 / DEVELOPより

LIFE LESSON


(アルバム内プロデュース曲)
HOTEL
女歌
my beatiful life 












0 件のコメント:

コメントを投稿