2011/04/03

蝕に行ってきました。

先月、お世話になった
『蝕』に行ってきました。
先月の蝕のレポートを
ダースレイダーがアップしてます。
今現在の東北地区の状況を
踏まえた内容と
東北人の熱さを書いてくれてます。
ゼッタイ必読です。

ダースレイダーブログ←詳細はこちら




何年ぶりか分からないくらいの
ブルーランゲージラボ!
U-ZIP,HUNGER,MASSAN
(ダースレイダーブログより)


七夕野郎のステージに間に合わず残念。
途中KらでしたがKINさんのステージを堪能。
20年と言ってたけど、やはり続けてきた
者の熱さは素晴らしいです。フリーズの曲が
面白くて、ラストの曲が温かい気持ちに
なれたな。チェックしてみよう。

そんでDJ 大自然のPLAY。
途中からの仙台ガグルのメドレーは
思わず最前列で手を上げた。
被災地で奮闘する仲間たちへ
メッセージを感じました。

メッセージといえば
バケとシノにも会い
彼らの思いもまた良かった。


Don't Stress Tomorrow/The Grasshopper Set


KEN君とロマンは流石のライブ!
リリースライブってこともあったけど
オーディエンスのあの声援と連ポンスが
この日を楽しみにしていたってのが
凄く感じられたし、
その期待を裏切らない
上回るステージングはやはり楽しい。


ガッチリライブするKEN THE 390
ヒロロンのMPC!
大自然の完璧なライブDJ!

このバランスがいい。
ド頭から持ってかれた。


ONE / KEN THE 390



ロマンクルーのバランスもまた絶妙。
それぞれの持ち味が
今回のアルバムでまた
磨きをましてたし、
親近感とか溜まらん感じ。



ロマンのテーマ / ROMANCREW

皆様、お疲れさまでした。



Nu:EssenceのDJ SHOTO


終わらない
ダースとサイプレス



0 件のコメント:

コメントを投稿