2011/04/20

METROCKRIDEとGAGLE

先日のメトロクライドのご来場の皆様、
ならびに関係者の皆様
お疲れさまでした。

いやーーー楽しかったです。

相方のDJ TETSUのライブ後のダンスっぷりが
この日の充実感を表した舞いになっていて

相当笑いました。

最後のセッションも最高に楽しめました。
ATENEのみんなカッコいいBAND Snatch” 
友情セッションにまで参加してくれた
DEJI君にMIDIの716君にも感謝!

タカツキも加わりって凄!オーバーサーティって
話題でのフリースタイルなんかも飛び出してた様な…

兎に角また出たい楽しいイベントでした。

ありがとう!


そして昨日から配信開始になった

GAGLEの『うぶこえ』

やはりその場所を肌で感じながらのリリックは

胸を打つ。彼らの曲が皆に力を持たせて

くれると思う!

もちろんDLしましたよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿