2011/04/11

SKINNYお疲れでした〜!




土曜日のSKINNY DIPに来てくれた
皆様ありがとうございました。
いつもながらFOGGY というお店の雰囲気と
温かなお客様に楽しくライブすることが
出来ました。

歌ものが多くセレクトされる
このイベントはホント気持ち良く
揺れることが出来て
ホントにお薦めです。DJ陣の
ナイスな選曲でしばしテンション上げられ
  大好きなTOMONORIさんのダンスショー!
凄い!一人でここまで
エンターテイメントしてくる
あたりは感動ものです。
スッカリ見入ってしまった。

そしてライブ!
アルバム内からのセレクトだったけど
FULLMEMBERが来てくれて
HOTELを初披露できました。
良い反応に一安心!

個人的にMONO×MONKEYの
トラックでフリースタイルしたのが
サービスでした。彼らの
トラックの良さもあるけど

彼らの状況を経ても勢力的に活動する
思いをラップしたつもりです。

その後は朝まですっかり踊り狂いました。

関係者のみなさんお疲れでした。
ありがとう!特にIDEさん・・・


DJTETSU&MASSAN

追記ですが

我が家のテレビの液晶が割れました。
どうやらボールを投げ込まれたようです。
いくらかかるのかな〜?
とりあえず4分の3TVでしばらく
考えます。



4分の3TV




0 件のコメント:

コメントを投稿