2011/10/31

ドカッポレとライオネルとOvall

金曜日の初出演『ドカッポレ』楽しみました。
レギュラー陣のライブとフロアの親近感はドカッポレならではの温かさ。

10年で築き上げたイベントのスタイルですね。素晴らしい。
女歌はメッチャ歌ってくれてたし、嬉しい!

レスポンスの良さは半端なかったんだけど、
とあるWORDを言わせたのだけど、SAY HOOより返りが熱かったね。
みんな好きだな〜。このメンバーでいつか何か作りたいな〜と思う。

朝方の定番カワケイも良い感じでした。『ほんのりとパグの下り』がパンチラインでした。

皆さん、お疲れさまでした。













土曜日は三宿WEBへ。

WEBは東京での音楽のルーツといっても過言ではないほど
お世話になったクラブで、何年も前に23Bで出逢った人ばかりです。
いわば音楽を続けることが出来た場所っていう感じかな〜。
そんなWEBはハロウィンなパーリーでした。そして入店して直ぐに
発見ライオネル!完成度高っ。RIPのRYO-ZさんのHMVポロシャツでのDJも
楽しんだ〜。フロアのメイドさんたちに押しつぶされそうでした。笑




そのあと新しく道玄坂に出来たVISONへ。こちらも凄い人。
メインフロアのデカさも凄いけど、歩けないくらいの仮装人たちもまた凄い。

作りがまだわからずもう別フロアに流れて乾杯。またまた押しつぶされそうなんで
やむを得ずROOMへ回避。HOUSEで踊り明かして、マイクB宅へGO!


日曜は何と言ってもO2(オーツー)
ORIGAMIのイベントでこの日もいい〜!渋谷のNOSは初めてだったけど
オーディエンスとの距離感が親しみやすくていいな〜。MABANUAバンドも
SWING-Oさんも最高。この人らすげー。リリースしたばかりのOvallがラスト!

待ってました〜。前作から何曲かと新曲を披露。充実の一言。
Ovallはマッサンバンドでも叩いてくれてるmabanua君がメンバーのグループ
なんだけど、良い曲なんで是非チェックしてみてーー。

相当濃ゆいーー3日間でした。あざます。








COMA-CHIと久保ちゃんと生んだパンチライン
黒のストライプシャツを着て
『ケミカルローソン』










この名前でいろいろ思案中。 フフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿