2011/11/14

ポッキーの日!

ポッキーとプリッツの日のダブルライブ!


流石にタイトだったんで、足が朝方にはパンパンで
充実感の現れだと思い込んでラーメンをすすってました。


ヤリ慣れた恵比寿BATICAでのライブだったけど、前半のライブ
皆んなカッコいいーし。あれちょっと緊張みたいな。
一曲目からテンション高めのフロアで緊張はすぐすっ飛んでいったなー。
BATICAならではですね。
誘ってくれたMIDICRONICAのメンバーも良い感じに楽しんでくれたみたいで
マボロシを歌ってくれてたなーー。フリークスマンション収録!






写真撮ってる時間がなくMIDIのBLOGより頂きました。




ホント心残りのまま恵比寿から渋谷へ。。。びゅーん




一部のライブが見れなかったんだけど、会場も盛り上がってました。
ちょうどゲストのモンキー君がプレイ中。


あの中毒性あるプレイは大幅に若いけど、リスペクト。世界でも彼しか出来ないこと
がっちりやってる。やんわり客演したいアピールしちゃったけど
実現させたいアーティストだなーーー!


Nu:Essenceも相変わらずのカッコよさ。
地元の後輩ってくらい仲がよいけど、関係なく見せられちゃうな。
featのOVELEXもまたによい。仙台の層の厚さをまざまざと見せつけられ
いざライブ。2本目でもあったんで、体は温まって良い感じ。
オーディエンとの空気を楽しんだ。今回DJ TETSUの声援が半端なかったなー。


本人も嬉しい笑顔が飛び出してました。いつか声を聞かせる機会を作るね。


こちらも写真がナッシング!渋谷に着いたの三時半だもんなー。
貰えたらUPします。




BATICAとLOOPannexに来てくれてた皆様ありがとうー。
今回も仙台から地元青森から、たくさんホント感謝ー。


関係者の皆様もお疲れさまでした。両方また出たい。希望





愉快な人々 梅ちゃんバー


NAMYさんのバースデーイベント BATICA


THE CUBES  下北沢ガーデン


先週は濃過ぎた一週間だったなー。
そして今週末土曜日はメトロクライドに出演決定!
あの敏腕店さまのリリースパーティをお祝いしましょ。











大きいの反対『ちっちゃい』勿論間違いじゃないと教えました。
小さいってことも教えましたけどね。

状況によってはちっちゃい方が伝わるしね〜。

おりこうさんにしなさいとおりこうさんじゃない俺が言う。








バーイ!チャオ






0 件のコメント:

コメントを投稿