2011/11/28

リアクションに困る

■DJ 大塚広子

最近の虜ミックス!しかも2枚同時リリースってんだから
凄い。両レーベルともセレクトされた曲はお手上げ!
改めて大塚広子というDJの凄みを見せつけられた。
車の中で2枚とも通して聞いた時の充実感はまれに見るほど。
こんなこと出来るんだ。何かドでかいショーを見た後の
心地良さと衝撃だった。日本に2人といないリスペクトすべき
重要なDJの一人と確信した。広子さんリリースおめでとうー。



The Pieces of somethin' else



The Pieces of DIW







■ ULTIMATE 4TH
 (TOKNOW, DJ大自然, 仲山慶, 志水貴)

さらにもう一枚。前回のミックスが未だに愛聴盤であるから
新作も楽しみにしていたんだよね。勿論インビジでおなじみの
この4人だけど、みな同世代。それぞれのフィールド内でも
確実にあててくる、病み付きになるミックスは4者とも健在で
流石の一枚。しかもジャケットがこれまたイイ!こんな遊び心も
タップリな出来る男たち4人のミックス手にしないわけには
いかないぜよ。シビレナー。1&2&3&♪FOUR!

FOUR!
DISKUNIONは7インチもあるよー。売り切れご免。急げ

TOKNOW
 DJ大自然
仲山慶
志水貴



相変わらずこちらも絶好調!
宜しく哀愁。





0 件のコメント:

コメントを投稿