2011/12/14

ありがとう、バンボリズム終了!写真一杯〜♪

バンボリズムご来場頂いた皆さんありがとうございました。
スタッフならびに出演者の皆さんが協力したからこそ
実現出来たショーだと思います。


数ヶ月前からミーティングにリハーサルにと準備してきたのもあり
終わってしまった後は安堵感と少しの淋しさが残ってるな。ぐすん


それでもこの日を待ちわびたお客さんと会場が一体した空間は
これまで感じた事の無い種の『達成感』を味わうことが出来ました。


ありがとうでは足りないかもしれませんが、沢山協力してくれて
皆さんに心より感謝いたします。ありがとうありがとう。


今回これなかった方々にも雰囲気を写真から味わって頂けたらと
思います。























































PHOTO by "濱田大士"



・Photogallery
http://fotologue.jp/dee-photo


・アメブロ
http://ameblo.jp/dee-keep-smiling/


・Facebook
http://m.facebook.com/daishi.hamada.fan







0 件のコメント:

コメントを投稿