2011/12/23

神戸ライブ写真館

神戸ライブ本当に楽しかった!新たな人との出逢いありがとう!

神戸最高だったぞ!
言葉だけではなくいろんな人たちの愛をもらった!
食べログじゃないけど、美味しい御馳走をタラフク食べた。

写真館な感じで神戸ブログをどうぞ!




出発DJテツの子がお見送りしてくれた!


迎えに来てくれたCLEA君と達郎君。二子でラッパーとDJってカッコいい。
しかも当たり前だけどメチャ似てる。



出た!お好み焼き。超美味い。しかも神戸では箸を使わない。
箸ちょーだいゆうたら怒られるでーー!社会勉強になったー。


またまた出た!ぼったこ。初体験。出汁でたこ焼き食べる感じ。
これも絶品でした。参った。そばめしも美味しかった。


写真を無理矢理とらせてもらった。meetin'jazzでお世話になった
DJ Kussyさん。今回の神戸ライブの繋ぎ役です。ホントありがとうございました。


お好み焼き屋『ゆき』前にて。
なぜがお土産に青汁ジュースまでくれた。ええ人やー!
ホント美味いから神戸に行く人は絶対行くべき。


その後チルしにJam Jamへ。
クラシックなスピーカーから極上のJAZZ。
気持いい。リスニング席もあってドップリ音楽に
浸ることが出来るスタイル。マスターも良い感じ方。



オーダーしたショウガの千切りが入った紅茶。
暖まった〜〜。


ライブ会場。良い感じで盛り上がってる。しかもみんな
新発見なMCばっかし。凄いや神戸。


熱いメッセージが印象的だった〜。俺らの場所ってことだね。


AUTHEN-TECH and atius(Lion's ROCK)のライブ。
大盛り上がり。


レペゼン青森三沢しましたぜ。偶然八戸の方が駆けつけて
くれていたな〜。嬉しい。キマさんも会いに来てくれた。感謝


ライブ後は全国共通。楽しい


ふぃやー良い感じ。


 サイドMCに入る京都から駆けつけてくれたベシャリスト君。






DJ TETSUと店長



 外ででも盛り上がり。ベシャ君、テツさん、大好きなフライヤを作ってくれたNAOちゃん



そしてサイファー開始。鬼泥酔劇場。


もう皆マックスです。楽しかったー。


次の日のランチ。お洒落なカフェだったな〜。
私はグロッキーでしたけど。


その後、皆でメリケンパーク。メリケンサックとは違います。


超カッコいい船。


あっ帽子のツバが辻斬りに...。


マリリンモンローな石。


モアイでは無いけど並んでいた石。なんでもあるパーク。


BMX見てたらいい景色。フランス人の観光客とパシャリ。


笑いのオンパレード。


FISH CAFE。デカイお魚のシンボル。


一同、優しさを求めて『やさしいカフェへ』


可愛いーー


優しい〜


神戸でチェルシーを営む万庭さんと瑠夏ちゃん。



ホント皆さんお世話になりました。神戸の魅力をばっちり
伝えられたかな〜?また行きます。



泥酔サンタのCLEA



0 件のコメント:

コメントを投稿