2012/02/22

Namy Soul

お待たせしました。
先日行われたNamy Soul
LIVE 音源が公開されました。




Cello a.k.a Massan × Nut's(diyTokion) 
Piano Duo Live






Namy Soulにお疲れさまでした。
公式では初のPIANO DUOでしたが
日曜日なではの休日を楽しむ雰囲気がマッチして
楽しくライブすることが出来ました。




今回は音数やリズムが抑え気味のライブであったので
メッセージや言葉、伝えたい思いなどピックして
お届けできたと思います。ライブ後も
「ジーンしました」「泣けました」とか「PIANOだけでも
ラップ出来るんですね。」などなど嬉しいお言葉!
来てくれた方々、ありがとう。




この場を借りて、呼んでくれたNamyさん、BATICAのスタッフの皆さん
出演者の皆さんに感謝いたします。






















Nut'sさんありがとう〜。またやりましょう〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿