2012/03/14

福岡、日田ツアー3日間

あまりに濃厚過ぎた今回の福岡、日田ツアー。




まず始めに、今回のツアーでお世話になった
福岡Early Believers のスタッフの皆さん、
8th ANIVERSARY をお祝いするべく集まってくれた
お客さん、そして3日間一緒だったサクラさんにビンゴさん
ありがとうございました。




そして二日目の日田市メルスにスタッフの皆さん、
古後さん、ケンケンさん、ヤンジーさん、ヨウヘイ君、BSPを
サポートしてくれてる皆さん、日田市のブラザーたち
以前に飛行機で偶然出会ったご近所の田村さんとご一緒の
みなさん、集まってくれた地元日田の皆さん、ありがとう!


毎回毎回良い経験をすることが出来て本当に嬉しいです。
感謝の言葉はつきませんが、写真にてお伝えします。






◆1日目
福岡空港到着!ウツ君とビンゴ君がお出迎え!



リハーサル!今回のバックを支えるはDJ TOKNOW!



あれ!ヨウヘイ君のユニットだったんだー!知らんし。
スペイシーな曲がカッコいい。



この日のアニバを盛上げるサクラさん。熱かったなー!



そしてサクラさんとガッチリフロアを盛上げたBINGO


そんでもってライブスタート!会場はもう凄い熱!


ライブ後、楽屋でパシャリ。


最後まで残った皆さんと朝ご飯。




まだまだ眠らずみんなでパシャリ!


◆2日目
二時間ほどの睡眠で日田市へGO。


マイクはご機嫌の日田焼きそば。これ美味いんだよね〜。




会場のメルスにて。BSPの皆様。良い顔!


ウツ君、スピン。会場を確実に盛上げて行くー!



ヤンジーさん、スピン!タイムリーからの選曲はやはり凄い。



ヤンジーさんに火をつけられたDJ TOKNOWはキレキレ!



ええ感じ!楽しそう〜。表情頂きました。


ライブ前に今日はもう一つ『3.11』であることを思い出す



マイクもシャキン!


メルスの皆様!イイノリーwww



この日もナイスなサクラさん。パンチライン多かったな〜。


この日はコレを着てライブしました。
忘れてはいけない大事なこと。大切な人。これからのこと。


ナイスなセッション。スクラッチとMPC


TOKNOWも参加してセッションは大盛り上がり。



奇跡の出逢いを果たした田村さんとお友達の皆様。感謝。


そして毎度恒例の打ち上げ。一気なんて久しぶりにやったなーー!




そういえばスティービーが来てました。笑




◆三日目
飛行機までの時間を満喫。


噂通りの美味さ『とり天定食』


TOKNOW4連発!ヒコマロばりー。







天気がいいので遊園地へ!


子供みたいに楽しむ、大の大人たち。

ポカポカ、チルしてますがこの後はいっぺん。


覚悟を決めて飛行機に乗る前に青空を飛びます。



めちゃっ高いところからロック解除。ギャーー!





こんな所だよ。マジで高い。芸人は大変よな〜。



みなノルマをクリアして一皮むけました。お疲れさまでした。


帰りの飛行場にて再会を誓いお別れ。寂しい気持ち、ぐすん。


三日間一緒だったマイクにTOKNOWお疲れさまでした。
絶対また三人で行こう。そして新たな絶叫をしよう。(違)
ツアーに関わってくれた皆さん、お疲れさま&本当にありがとうございました。







2 件のコメント:

  1. いやー、楽しすぎたww
    見ててにやけてきたYO!!
    制作、次回の再会に向けてまた歩を進めます
    アーティストとしてのドリブルとシュートを磨きますぜ
    マラドーナ~~~♪(笑)
    シーヤッ!!

    返信削除
  2. マラドーナやばい!ホント楽しかったですね。
    是非また一緒に周りましょう〜。ばりすいとー

    返信削除