2012/03/29

ガンタイ&カラー

先週のBATICA『MOVES ALL』楽しかった。
以外にもBASHIRYとは2回目のライブだったんだけど
凄く良い雰囲気に出来ました。今年中にライブが全国各地から
頂いているので、是非お近くでライブがある時は
ギターデュオを見に来てほしい!!!






私のアルバムからすべてギターでリミックスした曲たちは絶品よ。

The NovelestiloJANAI da LOOPのライブもやられた。
Novelは4月20日にMotion Blue YOKOHAMAでワンマン!
何とこちららにも私くし参加しまっせー!シャレオツで楽しもう。
詳細は後日アップします。JANAIの2人もドープとキャッチーとの
間をフロウしてて良し。普通に頭ふってしまった。GOOD!



雨の中、ご来場頂いたみんなとPINK縛りで一足早く
サクラ色のフロアに協力してくれたスタッフの皆さんと
呼んでくれた堀さんに感謝!


さて久しぶりにマイメンたちの新作紹介!今回もグレートよ。




DARTHREIDERは毎回だけど今回もイイ歌詞書くなーって思った。
『はねたハネタ』とかは聞いたことある話だったから普通に思い出したな〜。
良いステージングのダースだけど裏付けされる歌詞とハートがいつも感じる!
と、思いきや『少年はJAMP』とかでボキャブラリーでみせてくれたりと
内容はホント充実!是非MCたちだけじゃなく聞いてほしい一枚!
『 2011ノ夏』JUCOとの曲も好きだな〜。



ていうかカッコいいに決まってると思って聞いたらマンマとやられた。
先日のライブで一緒だったShin-Ski氏のトラックのスゲーことすげー事。
この辺のアプローチさせたら独走態勢なんじゃないかな〜。そんでMIDIのラップに
これまた合う!やりたーーいってお願いしてドンドン製作しまくって
超ど級のコラボ作品にしてしまった感があるな〜。
『jerryfish (clear)」と『antihero (black)』好き。影を見ろ♪




またまた良作MIXが出とります!札幌のDJ HISAYAによる
極上のセレクト。美味しいお酒を飲みながらあんなことやこんなことを
ずーと話していたい気分になる。純粋に気持いい。東京でDJやる時が
あったら絶対行きたいな〜。美味しいことにサンプラーのYOUTUBEまで
あったんで気になる方は下記をチェック。あ〜気持いい。
札幌に今年は行きたくなる、そんなイイ一枚です。





俺も頑張るぜ!

















0 件のコメント:

コメントを投稿