2012/04/10

アニバーサリー(ボリュームアップ版EX)

BATICA一周年おめでとうございます。
これまでも色々なお店のアニバーサリーに出演したけど
やはり記念すべき日の集まる皆の表情は良い顔してる。

オープンしてすぐにDJ陣の飛ばし具合とテンションに
『今日、凄そう』って予感させられた。そして結果
ものすげーーーー盛り上がりと人人人のうねり。



そしてライブスタート!
MASSAN BANDでいつも演奏してくれてるNut'smabanua
今回のアニバーサリーでベースをつとめるはShingo Suzuki



今回ならではのバンドサウンドでパツンパツンのフロアと対話出来たのは
最高に気持ち良かった。ナッツさん、山ちゃん、シンゴさんありがとう。







COMA-CHIライブも熱かった。上げ曲やら聞かせ曲やらラストのONENESS
Ovall+Nut's+COMA-CHIグルーヴしてたな〜。初めてのコラボとは思えないほど
の完成された良いステージだった〜カッコいい。



GAGLEライブ。言葉あそび、DJ、PAD、ヒップホップライブ、メッセージ
熱い。同じ日にライブしてたの忘れるくらいガッチリ楽しんでしまった!
GAGLE素晴らしい。屍を越えてのオイェーヨーがハンパなく感動した。
やっぱり好きだね!ガゴー





Ovallライブ。入り口のドアが開かなくてライブが見れないくらいの
ファンたちの反応。一曲一曲を確かめるように聞き入っている姿と
眼差しが皆素敵だったし、そんな人らを夢中にさせる彼らの音。やられたさ。
包み込むようなトークの時間もなんだかOvallらしさ全開。







ライブの終盤にはOvall×GAGLEのうぶこえ!ヘネシー再現!すばらしい。


そしてホントにホントのラストに『MY BEAUTIFUL LIFE feat HUNGER






でフィニッシュ!会場と出演者が大合体。そんな感じ。
気持よい余韻のままラウンジでアニバーサリーのお祝い!


オーナー弾さんのスピーチ!良い事言う〜。


友人のケーキ屋さんにアニバーサリーケーキをサプライズで用意してもらい
(チエさんありがとう)感動のシーン。




ハンガーとマッサンとオーナーの弾さん。
ローソクに火を灯して会場全員でハッピーバースデーバチカ。


店長大介さんの涙トーク。


おめでとうー!


ハイ!バーーーン



やはりこのままは終わらせない儀式。笑


ホントに一周年おめでとう。
BATICAのようなお店が今後も大きく飛躍していけるように
僕らアーティストもタックを組んで邁進していく!

そしてまた新たなうねりが生まれる。



お疲れさまでした。そしてありがとうーーー!













(photo by  Yuki Miyamoto)






0 件のコメント:

コメントを投稿