2012/06/03

「SKY-HI presents FLOATIN' LAB」

SKY-HIリリースおめでとう☆

もはやLABレベルじゃなく発明、開発の域にすら
感じさせるあの 『FLOATIN' LABシリーズ』が新たに新曲を
加えて科学反応してしまった。昨年に出した私のアルバムにも
熱いコメントをくれたSKY-HI a.k.a.日高光啓(AAA)!
数年前に出逢った若きラッパーが今ではシーンを動かす
重要な存在へと成長、いやここでは進化と表現した方が
間違いないし、彼の根っこにある思いは、
俺らと何ら変わりなく音楽が大好きでしょうがない一人の男で
何ら変わりなくラップしてロックしてる、ナイスガイだよ。
細分化している日本語ラップシーンであっても
縦横無尽に駆け巡る彼の行動やヴァイヴはそう簡単に
出来るもんじゃないし、純粋にかっけー。だから俺は
SKY-HIが好きだね。

改めてこのアルバムを紹介するなら
その彼の行動やヴァイヴその物が具体化した
正にアルバムと言える。サポートしているビートメイカー
客演のMC陣のセレクトもどれも斬新でいい。

SKY-HIを惚れ直すなら聞いてみな〜♪





「SKY-HI presents FLOATIN' LAB」

1. One By One feat. TAKUMA THE GREAT(HOOLIGANZ), ZEUS & BRGK, R指定,SQUASH SQUAD
2. Critical Point feat. TARO SOUL, KEN THE 390
3. WHIPLASH feat. RAU DEF, 環ROY
4. Subway feat. ポチョムキン, EGO, ALI-KICK
5. Tumbler feat. KLOOZ, MIHIRO~マイロ~
6. Inside My Mind feat. AKLO
7. Welcome To The Paradise
8. マインドコントロール
9. Fiction
10. A Girl In The Browser
11. 糸
12. Subway -Original Session-



 
SKY-HIオフィシャル・アメブロ
SKY-HI Twitter




0 件のコメント:

コメントを投稿