2012/10/12

ありがとう!BSP


BSP【KILL A POINT】関係者の皆さん、スタッフの皆さん
ご来場頂いた日田の皆さんと福岡や近郊のマイメンの皆さん
出演者の皆さん、本当にお疲れさまでした。



写真は同行してセッションもさせて頂いたeliさんのブログ
沢山見ることが出来ますよ。


改めて思うこと。

日田という場所あってのBSPであり、参加するボランティアやお手伝いする町の方々
あってのBSPであり、あの川とロケーション(中ノ島)あってのBSPであり
最高のパフォーマンスをするアーティストあってのBSPであるなと。

一人の熱い思いが4人の仲間に志を与えて
4人の情熱がその仲間たちを巻き込んで数十人のチームになり
その数十人の行動一つ一つで町と町の人たちを動かすウネリになる

ただ自然に従い流れる川ではあるけれど
たった一つだけでも「そこ」に価値を見出せるなら
無意味な流れは少しだって存在しないし、煌くように流るる

大自然の猛威で大きな爪あとを残した町は

こんな時だからこそと祭りを継続し、声を張り上げ奮起している。

そんなパワーと変わらぬ笑顔を出会った人すべてから感じることが出来ました。

ありがとう日田。
ありがとうBSP。
ありがとう隈。

ありがとうありがとう。



日田式で〆








0 件のコメント:

コメントを投稿