2013/06/19

The Novelestilo 3rd アルバム「Move On」本日発売!

なんとも驚かされた“渾身の三枚目”。
彼らの演奏とラップ、そしてメッセージは間違いなく
僕らを虜にするだろう。Hiddyから放たれた言葉の一つ一つに
従来のヒップホップバンドというカテゴリじゃ収まらない
熱いものを感じた。同時に今の自分を置き換えて
同世代として音楽で生きていくものとして考えさせられた。

皆真剣に音楽が好きで、そして音楽を愛して
音楽で暗闇を照らしてる。そんな“みちしるべ”をくれた。
ありがとうと言いたい。

単純に「カッコイイよ、みんな買えー」でもいいけど
マジで聞いてほしい。
彼らがNovelestiloだ!

リリースおめでとう!






<Track List>
1. Move On
2. Spotlight feat.Looth (Roundsville)
3. Unity
4. Under The Moon feat.midnight camp
5. Find A Way
6. Gemini Notes
7. Face To Face
8. 夜明けは近い
9. Interlude -Move Off-
10. Play Again
11. みちしるべ


HipHopバンド、The Novelestilo(ノヴェレスティーロ)の3rd 
アルバムは、ジャズ トランペッター島裕介(Shima & Shiko
u Duo, Silent Jazz Case)との全曲コラボ。
Hio Hopをバンドで演奏するスタイルで、海外フェスから渋
谷のクラブ、ライブハウス、深夜のジャズクラブなどの多様
な現場で、結成以来ジャンルを超えてオーディエンスを魅
了してきたバンドに、島裕介の絶妙なホーンアレンジがコラ
ボしたトラックは、今までのHip Hopの概念を覆す、生々し
さと勢いを持った楽曲となっている。
この時代、この国、この社会で生きる人々へ送る『生きた
メッセージ』が、実に『多彩なリズムのビート』に乗る。
Hip Hop好きはもちろんHip Hopに縁の無かった音楽好き
をも確かに満足させられる会心作をぜひ体感して欲しい。

<The Novelestilo>

0 件のコメント:

コメントを投稿