2013/08/13

ワンマン終了!

「Cello a.k.a Massan × bashiry
 Live at Weekend Garage Tokyo」

ご来場の皆さん、ありがとうございました。
いやー最高に楽しかったです。

出演者のこの表情!


写真はSONちゃんより。
takayamaさん、benさん、ワシ、bashiry、SONちゃん。

ラストのこの時は足つりそうだったんだけどね。




初のワンマンライブでドキドキとワクワクが入り混じるなか
ゲストDJの二人がバッチリ雰囲気を作ってくれたお陰で
す~っとライブに集中できました。

photo takayama

photo群馬から来てくれた岩崎 有季さんより
massan bashiryは彼が主催するkuniROCK2013
にも参加しますよ。http://www.9269.jp/

セカンドステージに衣装チェンジ。
bashiryの赤いいねww。
photo hiro tanyさんより

photo momoko ogaki さんより 
イベントphotoを撮っていただきました。乞うご期待!

動画担当、セイヤさんとケントさん、さあ動画もお楽しみ★


毎度衣装を担当してくれているSiFURYの山岡さんと
仲良しご一行さま。テンション高かったー。


なんと言っても三沢出身の方々が多いこと多いこと
イベントないで知り合いになってこれまた良し。
青森県の方もかなり多かったなー。ビックリ。



本当に本当に楽しすぎた。これがマジの感想です。
WGTという素敵な場所でレスポンスあり笑いあり
時に真剣に耳を傾けてくれている皆さんの表情が
印象的でした。皆のソウルをしかと受け止めました。



ぜひまた皆で一つになりましょう…

月が夜空を照らす頃。


ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿