2015/09/23

大盛況ありがとうございました!

>>Soul Flava !! Lounge<< at 三宿Web
関係者の皆様、Webスタッフの皆様、
そしてそしてあの素晴らしい雰囲気を作ってくれた
ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。
主催ではありますがオープンからDJという気合いを
ガッツリ入れました。この気合いがノチノチ響いてくるのですが...



2番手を引き受けてくれた 愛くるしいDJ!
友 a.k.a Wappa。見た目を完全に裏切ってくれる
超アチいヒップホップな選曲。カッコイイって言葉じゃたんねー。
マジアチいっw 噂通りのスピンに。



そしてライブ 一発目のMaico。彼女は一番最後に
このイベントに呼んだんだけど、聞いてほしいかったのよ。
クラブラバーの方々に!彼女もクラブライブ初と言っていたけど
場所ではない彼女の歌は皆に届いていたなー。



そして最近かなり仲良しさんのkeita。
こちらは見た目通りの持ってるDJ、いろんな要素が盛ってるDJ
そして結局、見た目通りモテるDJ。いちいちカッコイイセレクトに
自分がモテテルかのようだったよ。



そんでもってヨシノスケ!
横浜ジョーカーから僕らの永遠のクラシックからケツメから
上から下まで網羅することすること、俺の青春メドレーを知ってるのかいって
思うほど、ドツボックスなネタ箱だし。同世代の貴重なDJの一人だなって
再確認できたなー。うん。



そんでもってワシのライブ。
この日は相方不在のピンチヒッターを何と群馬から岩崎有季とルンルンが
サポート!毎年開催されている群馬六合村のKuniRockで一緒ってのもあり
素晴らしいこの日限りのライブができたな。



常連さんも彼らのアレンジに
心地よく楽しんでくれていたし、なんとセッションタイムには
リップスライムのRYO-Zさんも参加してくれるという。最高でしょ。



あまりの楽しさに主催のわたくしはアンコールで鼻血を出す。
ペーパーやらティッシュくれた方、ありがとう。
「埋めたくて左の鼻〜♪」とルキアを替え歌して終了。



ラストのDJは同じ東北出身の平賀順也。
もう納得の素晴らしさ。ライブでムンムンな会場をさらにアットホームに
包んでくれましたねー、新曲もかけてくれてたし。ありがたい。
絶対に彼のDJは一度聞くと、この人誰ですかーって聞かれるんだよね。
誘ってしめしめと思う瞬間。



まだまだ沢山書きたいことあるのだけど、あの雰囲気は自分で言うのも
あれですが、最高に気持ちいいかったです。是非また開催したいなー。
次回開催の時は更に出血大サービスでいきますので
皆さんもティッシュ持参で宜しくお願いします。
オチがついたところでまたまたー!

11月のSoulFlavaは椎名純平さんをお迎えします。
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿