2015/12/09

Zuzu第十一夜♪カズさんバースデー大成功!

この日もKAZUさんに所縁あるたくさんの演者が大集合しました。
やはり楽しいLIVEにはカッコイイ音楽の後ろに支えている
大事なモノがあるのだなと。そんなどんなサウンドであっても
支え続けるKAZUさんのパーカスとドラムは素晴らしい、本当に!





KAO=Sのあの惹きつけられる世界感はいったいなんだ!
日本文化の真髄を守りながらも世界で活躍する人たちの核みたいな
演出は圧巻でした。普通に見入ってしまった。凄い人たち。


名渡山 遼(ukulele)、自分のウクレレも自作してしまうほど
ウクレレ愛を感じる彼のプレーは超絶。なんであんな
動くんだか分からない指を教えてくれたけど、俺は正直ポカン。
バシリーは勉強。smokyがかなりカッコイイ!

Tomoki Sato(vo,ukulele)彼もまたウクレレ愛の人。
とてもハイトーンながらイイ声でビリビリきちゃう、女性なら
すぐに惚れる声ってやつ。いいなー。俺も惚れた。

二人とも楽屋でもマッサンバシリーに最後までお付合いしてくれて
セッションまでしてくれた。あんなことやこんなことも。

この日のベースサポートの中條 卓(b)さん。大ベテランで中條も
入り乱れてくサウンドを後ろからグイグイ。カッケー。あんな
雰囲気を俺も出せるようになりたいな。

セッションしてくれたスジさんこと浦上雄次(tap)さん。
KAZUさんとハイパーリンクしたあのステージは息を飲んで見入るほど
完璧。マジかよって何回も言ってしまった。また演りたい。

マッサンバシリー+ KAZUで制作したJR東日本PR映像曲を無事演奏!様々なジャンルの方々による演出はKAZUさんの魅力と人柄そのもの!これからも絡みまくりたい仲間の一人!

カズさん誕生日オメデトウ!!!







そんなカズさんとマッサンバシリー。
今年ラストライブは12月26日に三茶a-bridge!
古巣でドンチャン、tioと2マン!
しかもゲストDJがなんと大好きなあの二人!
めっちゃ盛り上がるに決まってる!

>>>>Bespo<<<<
2015.12.26.sat 19:00 Open 
Fee. adv ¥2,000- /day ¥2,500- 

LIVE 
Massan×Bashiry
tio

DJ 
ナカムラヒロシ
谷口慶介

20:00-20:50 tio
21:40-22:30 Massan×Bashiry

メール予約 受付先 info@a-bridge.jp
件名 :(12/26 Bespo 予約)
と明記ください。 公演日 お名前 チケット枚数 ご連絡先(電話番号 ご住所)をお知らせください。
返信メールで予約完了となります。
*定員になり次第終了させていただきますご了承ください。
Info:a-bridge 03-3418-5013

http://www.a-bridge.jp/schedule/2015/12/bespo.html

0 件のコメント:

コメントを投稿