2016/02/08

Soul Flava 大盛況ありがとうございました。



西麻布 甘美堂「SOUL FLAVA」1周年大成功ー!ご来場の皆様、ス
タッフのみんなありがとー。マッサンバシリー企画のこの2マン。
兼ねてからずっと頭の片隅と胸の奥底にあったドリームなゲストを
このタイミングで出来たのは本当に感慨深い。

上京して一番最初にやられてしまった魂の歌い手Spinna-billさん。
リハーサルから歌声を至近距離で聞けた感動にすでに潤んださ。
本当すげーや。ため息しかでない幸せな質量とメッセージ。
10年以上も切に願って活動を続ければ一緒のステージへの
思いが伝わるのだと、一人で舞い上がってしまった。


俺もこんな風に音楽生活を積み重ねていきたいと新たな目標が
できました。ラストのセッションもボブの誕生日にちなんで楽しく
ミラクルすることができた。。集まってくれた皆の顔が
最高だなー。



そしてゲストのお二人にも心より感謝!
最高の最高の最高だった。4人でパシャリ。
ビルさん、ヨータさん。マスバシ!




そしてそして毎回、協力なサポートをしてくれている
甘美堂の美甘さんとミコさん、スタッフのみんな。
ありがとう。このマスバシ企画はまだまだ成長いたします。
これからも皆様、宜しくお願いします。。。。


日本酒とお料理は神さまの域です。

甘美堂、西麻布。
住所: 東京都港区西麻布4丁目10−3 藤ビル3階
電話:03-6427-4389


0 件のコメント:

コメントを投稿