2016/03/07

マスバシワンマン大盛況の大成功!

マッサンバシリーワンマン!JZBrat満員御礼!
スタッフの皆さん、バンドメンバー、お客さん、全員ホント最高だったー。
なんか凄いことを皆で共有した感が未だに残るんだ。
ありがとうだけじゃ足りないくらいの感謝の気持ちなんだ!


入り口に掲げられた今日のピックに感動したり。
あれ花がある。




OPEN前から色々ドキドキしていたら
中塚武さんからお花が届いている。泣。
兄さん、カッコイイ!ありがとうございます。



ソールドアウトの知らせを聞いた時は
込み上げてくる思いで一杯。歌う前から最高。





この日のスーパーバイザーしてくれた長谷川さんの
肩越しのリハからみっちりPAしてくれたニッシー!
二人ともがいなければ大変なことになっていたと
思う。「ありがたい気持ちでいっぱいだ。」



この日はオリジナルカクテルも作ってくれた!
「LUCIA」というカクテル。
ギリシャをイメージ。んまかった〜。
おしゃんてぃ。



オープンしてからプロジェクターでPVが壁一面に
流れだし、沢山の人たちがドンドンどんどん。


最後部の端から端までマスバシを楽しそうに見てくれてる。



TimelyのDUOセットから始まった1stステージは
あっという間。新曲も沢山詰め込んだんだ。
今の俺たちとこれからの俺たちを全部見てほしかった。


バシリーはこの日も最高なプレイをしてくれた。
これまで当たり前のように一緒にしていた曲も
確かめるように楽しんで歌えたんだよね。


ゆるりとしたMCもマッサンバシリーならではで
真剣に聞いていた緊張感はどっかへ吹っ飛んでく。




写真はそう多く撮ることはできなかったけど
昨日のライブはなんか凄く色んなことが最高だった。

二人でしか作り出すことの出来ないグルーヴを
拓ちゃんとナッシーが加わったことで自分たちも
驚くほどの完成系へと導かれたり。
涙を流しながら一字一句聞き逃さないで聞いてくれて
いる会場の人たち。
少しもカッコつけないで今の俺のメッセージを
全部隠さずさらけ出せたこと。

最後はみんなでオールスタンディングで大声だせたこと。




すべてが一つななったような気がしたんだ。
音楽を始めたころから今の今までが会場の拍手と
ともに回想されてなんとも言えない気持ちに。

沢山のご来場の皆さん、本当にありがとう。
心から感謝しています。



来月、高崎でライブをするボヘとの2マン企画の主催であり
マイメンの中のマイメンの岩崎有季君が超うまいお土産もって
群馬から来てくれた。


マッサンバシリーを応援してくれてる。
リップスライムのRYO-Zさん、FOHのユタカさん。
同郷のグリコも駆けつけてくれた。
ありがとうW。




タワレコの岩見さんとマスバシスタイリング担当の山岡!
帰りの最高の笑顔に幸せにな気分になるよ。

最高の最高の最高の日になりました。










0 件のコメント:

コメントを投稿