2016/05/17

《MUSIC VIDEO》All of mii (私のすべて) -Rustic Photo Studio miicha. image song-

Massan × Bashiry で楽曲製作させていただきました。
All of mii (私のすべて)
-Rustic Photo Studio miicha. image song-
https://youtu.be/kOXcEdSWX3w


神戸お世話になっているフォトグラファー美咲さんこと
miiが写真館をオープンしました。
彼女の人柄がたっぷり詰まったスタジオとフォトは
どれも最高なんだ。バシリーと即答で今回のイメージソングを
作らせてもらうことになりCM映像が公開!!
やさしいやさしい気持ちになれる、そんな一曲。

彼女との出会いから今の今までに交わした会話や出来事。
メッセージを共有した一文から切り取って一気に出来上がり。
映像を担当したDepthの淳さんも本当素敵な方で
すぐに仲良くしてしまった。ナイスガイすぎ。
素敵な人と素敵なことばかりに囲まれた笑顔という究極の答えを
このPVから感じとってもらえたら最高に最高です。



2016/6/4土曜 神戸市北野の展示ギャラリー「LA REINE」にて行われるレセプションパーティには、(↓)マッサンバシリーで演奏で花を沿えに伺います。
(一般入場可です)


————————————————
2016年春 神戸市西区にオープンした家族のための写真館
【Rustic Photo Studio miicha. (ラスティックフォトスタジオ ミーチャ)】

「家族の歴史に寄り添いながら、着飾らないありのままの今を残す」をコンセプトに、日­々こども達の笑顔にフォーカスを合わせる。そんなスタジオのイメージソングとして Massan × Bashiry が書き下ろした一曲 『 All of mii(私のすべて) 』
メインフォトグラファー山本美咲の1日に密着した映像は、子供たちの笑顔があふれてい­て彼女の人となりが伺える作品となっている。

【Rustic Photo Studio miicha.】
1日1件の完全予約制フォトスタジオ
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1059-8

撮影のお問い合わせLINE ID : miicha078
instagram : @miicha_photo
https://www.instagram.com/miicha_photo/
Facebookページ : Rustic Photo Studio miicha.
https://m.facebook.com/miicha.photo/
■イベント情報
2016年6月4日 All of mii (私のすべて) 展
https://miicha078.shopinfo.jp

———————————————-

【All of mii (私のすべて)】
訳もなくただ泣いて 訳もなくただ笑って
いつまでも輝いて 小さな幸せ
海も空も葉も地下鉄も blue is beautiful !  君は言う
ねえ、僕がこの世に生まれる前に
出会っていたし、知っていたし、待っていたんだよ
人様に迷惑かけないことが 毎日loopされた合言葉
それよりも伝えたい言葉
辛いことが おバカなことがあっても君らしく
訳もなくただ泣いて 訳もなくただ笑って
いつまでも輝いて 小さな幸せ
デニムスカートを選んであげたのさ
じゃあ、今日、コレにするって 君は言う
ねぇ、僕がこの世から出掛ける前に
願っていたし、見ていたし、分かって痛んだよ
人には優しくしなくちゃいけない 忘れるわけがない愛言葉
それよりも伝えたいことが
どんなことが どんなことがあっても君らしく
訳もなくただ泣いて 訳もなくただ笑って
いつまでも輝いて 小さな幸せ

0 件のコメント:

コメントを投稿