2016/09/21

マスバシNEW!2本同時公開!!

🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸
┃阿┃吽┃情┃報┃大┃解┃禁┃
🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸
マッサンバシリー、新Music Video リリースしました。
10月19日発売 MASSAN×BASHIRY 2nd Album"阿吽"より、
リード2曲のMVをなんと同時公開!#マスバシ

▪︎孤独のパントマイマー
(Directed by Seiya Kawamura)
https://youtu.be/yCGXiJR_ea8



▪︎Close My Eyes
(Directed by Yu Nimiya)
https://youtu.be/kin59iJjD0o



youtubeの詳細欄に2曲とも歌詞記載しています。
映像と音楽の繋がりや画中から感じ取れるイメージを
お楽しみ頂いたあと、ジックリと歌詞を読みながら曲
を聞いてみて下さい。

両極端、明暗、陰陽、激しめと優しめ。
いろいろな捉え方があると思う。この二曲を
同時にアップしたのは紛れもなく、どちらも
マッサンバシリーであり、これが今の私たちなんです。

何物にも変えることとのできない大切な場所や人。
それと並ぶようにある世の中の不条理や目を覆うもの。
ほとんどの人たちと同じような時代や時を感じる中で
生まれたマッサンバシリー形式(かたち)なのです。

この思いのままに作られた曲にインスピレーションを
膨らませて制作してくれた映像チーム。
心から感謝の気持ちでいます。
どちらも、長くなってきた大切な仲間で。
別々の2名の才能あふれる映像監督。
彼らの思い思いのマッサンバシリーを切り取ってもらい
完成させた最高のPVだと思っています。
偶然にもどちらの監督も、バシリーの地元横浜での
シーンを沢山盛り込んでくれました。
撮影協力してくれた仲間達にも大感謝です。

残りあと1ヶ月。
同じ思いでいる仲間たちやファンのみんなへ。
マスバシという変な二人にこんな音楽を生み出す
原動力させたのはSOUL。そうソウルミュージック。

こんなデジタル化が進みに進んだ時代だからこそ
確かな思いをたった一人に伝えるべくってこと。
決して器用ではない人間だから人のことは言えないけど
不器用なりの楽しい「生き方、あり方」がある。
そこに絶妙に絡みついた音楽なり、言葉なり、体験なり
大笑いして飲んだ仲間たちとのバカ話や時に熱い語り合いが。
メッセージが。マスバシを高く飛ばすのだと感じている。
いつまでもこの感覚を忘れないように
皆と一つになるLIVEがあるのだ!


nonono 果てしない道途の上で
君と僕と今 出逢えたことが凄いの
数十億分の「一」の”Tinker Bell”
空は飛べるはずだろう
時には泣いて 時に笑って
時にケンカくらいはしょうがない
数十億分の「一」の”君へ”
僕と飛べるはずだろう

〜Close My Eyesより♪〜

アルバム詳細は↓
http://diskunion.net/diw/ct/news/article/1/60986


0 件のコメント:

コメントを投稿