2016/10/16

MOVIE SHOOTING DAYS2

Close My Eyes


(Directed by Yu Nimiya)

阿吽リリースまで、残り3日!
毎回毎回のことだけど、ドキドキとワクワクの共存。
こちらのPVも見ていただきましたかな?
i-depのナカムラヒロシ兄さんとマスバシとの
タッグで作り上げた上馬ラブソング。笑


リキッドリームで披露するキッカケもあり。


お前さんたち、オモロイから作ろうぜーってね。
ただそれだけで集まれば出来ちゃう。
皆にガッチリ届けますよーー!って気合い
入れ直してからの↓

ついに手元に届く、本盤。アァ〜。キター。


超カッコイイジャケット!自己満200パーセント。
中のブックレットも最高。早く見て欲しい。

さて、ジャケットの件は改めて後半に!
マスバシ二本同時PV公開のもう1本!
Close My Eyes 。もうね、泣けるよね。
いや、泣いたし。自分の曲で泣くとはね。
でもこのPVを初めて見たときのグッと込み上げてくる
感じは忘れられない。


このザ昭和な雰囲気ある建物。


そしてこれまた古くても良い質感の階段を登り。


この素敵な廊下を進んでいくと。


そう。素敵なオフィスが。お洒落場所にいるだけで
自分たちもお洒落な気がするマボロシ。



バシリーの3割増シリーカッコイイ写真。




どこを切り取っても絵になる。

そんな素晴らしい映像を作ってくれた監督が


Playwrightでは皆さんお馴染みの出来る男。
仁宮 裕さん。映画を切り取った様な映像と
曲に合わせた様々なアイディアが毎回素晴らしい。
出会えてただただ嬉しい。



武 子さん、加藤さんも監督のサポートをバッチリして
くれました。もう自分の歌のように愛してくれている
のが、伝わった瞬間が何度もある。みんな最高だよ。




 今回のPVで素敵な二人。髙橋U祐さん、白倉千さん。
CM、舞台、TV、映画と絶賛大活躍中のお二人。
二人の一つ一つがこの曲のクライマックスまで残る
素敵な作品に!ご出演ありがとうございました。
カッコイイし、可愛い!感謝〜⭐️



そしてそしてこの部屋の住人、小山飛鳥さん。
あらゆることを創造してデザインする匠。

以前、JR横浜駅の西口開発の曲で訪れた際に
この度のPVはここで撮りたいと思っていたんだけど
直ぐにOKだけで終わらず、アルバムのコレも
お願いしちゃうという、マスバシの荒技依頼。


こんな近いやり取りで、こんなにも素晴らしいものが
出来るなんて、最高でしょ。マスバシの周りの才能
が今回のタイミングで「あ!うん」繋がっていく。
タイトル通りそんなイメージ。

そしてそんな飛鳥さんがプロデュースする
凄いイベントがこちら


横浜最古のダンスホールで
ハロウィンパーティーだと!?
マスバシはリリース後のどデカイライブ1発目!

仮装あり、サーカスあり、ライブあり、
DJあり、カクテル、フード、様々な仕掛けが
盛りだくさん。絶対的に楽しい日になる!

まだまだ間に合うので皆で踊りましょう!














0 件のコメント:

コメントを投稿