2017/07/10

最高なSUJIさんを囲む最高な人たち。

少しあいてしまいましたが、超リスペクトなタップダンサー
浦上雄次さんことSUJIさんのツアーファイナル!
吉祥寺のSPCにゲスト参加しました!!!


これまで出演したステージと明らかに異なるセッティング!
なんか広い。でもどこ歩いてもいい音がする。


SUJIさんとはマスバシでもパーカスしてくれてるKAZUさんの
誕生日イベントで一緒したきりで、その時のセッションも最高に
楽しかったな〜ってくらいだったのね。

砂パンが今回、マッサンをオススメしてくれたことも
あるけど、すっかりツアーの移動中やらなんやらでSUJIさんが
マスバシをガッチリ聞き込んでくれていてハートフルなオファーを
改めて頂き参加となりました。

さまざまな準備も終わり、実際音出ししたのだけど
考えてみれば、ベースとピアノとタップだけ!
さあ、俺は乗りこなせるのか?初めてだらけのリハーサル!
しかも当日のみ。でもね。このメンバーは時間かからない。
体で感じあって仕上げていく感じ。しかもタップが歌と
シンクロしまくりでびっくりした。タップとラップ(歌)が
完璧。聞き込んでくれてるのが一発でわかっちゃう。
これはもう、今日は楽しいやつだって!


最高なSUJIさんといつもナイスな砂パン!
タケルくんのフレーズが絡みあい、初めて見たという
会場の方が涙ながしてくれていたり。びっくりした。


Close My Eyesと孤独のパントマイマー
セッションフリースタイルとアンコールにアンダンテ!
いつもの曲が違うのだけど、また味付けが違うのが気持ちいいくて
ずっとやっていたかった!ちなみにフリースタイルセッションでは
一夏の恋を暴露して楽しんで頂きました!


この三人がマスバシのあの曲をがっちり仕上げてくれました。
SUJIさんは飛び道具的なタップではなくていかにバンドメンバーの
一員として曲をクリエイトするかって感覚の部分が飛び抜けていて
この人がタップの魅力をさらに広げていくんだな〜と一緒に
センションしながら納得させられたんだよね。凄い人だ!
そして砂パンはこの日、ウッドベースだったので以外にも
新鮮でいつもと違う洋服を着てデートにきた恋人のようだった!笑
タケルくんは流石しか出てこない!「チース」「チャース」しか
言わないけど、いい仕事しまくりでモテマクリ。俺も多くを語らず
言った方いいのかもね〜。


砂パンっぽい次の日にSUJIさんとコラボする群青さんという人物が
近づいてきたのでなりきってもらいます。


あれ、 砂パン?本物?この趣ぐあいじゃ、わからない!


本人登場!こっちが群青さんかな?笑
見てよ、この表情!楽しそうでしょ。
いや、超楽しかったし。


どんな現場にもたくさんのサポートしてくれる仲間たちが
いて最高のLIVEだったらり、SHOWが出来る。ここに映る
仲間たちは皆、本当に最高で俺一人だけが新参者なのに
ウェルカムと皆が快く迎えてくれた。
SUJIさんを囲む仲間たちに混ぜて頂いただけで嬉しいのに。
里美さん、群青さんはマッサンフォローまでしてくれて!泣
本当にありがとう!
なんつったってみんな最高なんだよ。今回初めましてとは
思えないほとアレコレ話してこれはまた一緒したいと
心から思えたな!みんなまた会いましょね!


次の日のタップダンサーと凄腕ミュージシャンによるSHOWも
最高だったみたい。新しい扉をSUJIさんが開けてくれました。

SUJIさん、ツアーお疲れさまでした。
また絶対セッションしましょうね!!

リスペクト!SUJIチーム!!

0 件のコメント:

コメントを投稿