2011/02/15

アルバムゲスト!FULLMEMBER 

アルバムのゲスト紹介!

FULLMEMBER 


♯1 Tai-shi, W,五十嵐(Fullmember)

同じ二月にアルバム『Talk TO Her』を
リリースしたFullmemberの3人のMC
今回のコラボが3度目になるけど、前回前々回を
知ってる人はこのマイクリレーが
気持ちよいことは承知のハズ!
今回も良いリリックと熱を頂きました!
彼らの新しいアルバムも凄いことになってるので
まだまだ知らない人は是非!
彼らの出逢いは、少しマンネリ感を
感じていた日々を
貪欲なまでの熱さとラフさと
素直になれることを実感出来るキッカケに
してもらった。感謝だけでなく
本当に同世代のリスペクトすべき
グループだと思う。毎年素晴らしい
アルバムもさることながら、
自分たちを貫いている姿こそが
HIPHOPとして俺はカッコいいと
思う。これからも彼らから
目を離しては行けない…。

        
official website http://www.fullmember.jp/
(アルバム収録曲 "HOTEL"参加 )


0 件のコメント:

コメントを投稿