2011/02/16

ゲスト第二弾!HUNGER from GAGLE 仙台


仙台!切れ味よいフロウと抜群の滑舌と
ステージング!
アルバムゲスト第二弾!



アルバムを出すと決めた時から
一緒の曲を作るって考えていたから
今回のコラボは超楽しみだった!

あるコンテストで知り合い、最終まで
勝ち上がったガグルと私。
ガグル1stでの初コラボ。

あれからお互いに流れた月日を感じ
『きっと、またいつか』と決めた
作品での再会をこのアルバムで出来たことは
自分に取って宝物だ。
オリジナルを追求し続け、
あらゆることに飛び込んで行く彼の姿勢は、
いち音楽人としてだけじゃなく
一人の人道として胸を熱くさせられる。

ハンガーという男に出逢えたことを
音楽の神様に感謝し、この歌を
この歌詞を届けたい。

基軸と未来を二人で考えあったラストバースは
男女問わず泣けます。

『思いと今を繋ぐのさ〜』

CEOでもある松竹梅レコードもなんやら
凄いことになってます。こちらも
合わせてチェックすべし!



(アルバム収録曲 "my beautiful life "参加 )

0 件のコメント:

コメントを投稿