2011/02/27

Massan Callの訂正とお詫び



取り急ぎ、Twitterではご連絡しましたが
アルバムジャケット内の
表記に誤りがあったことをお知らせ、
お詫びいたします。


レーベル面バックに記載してあります
Massan Callメンバーにて




Cigerさん(Nu:Essence)

nakano one emcee for Nu:Essence.http://www.myspace.com/nuessencebeats

表記がなされてありませんでした。
Cigerさんならびにアルバムをご購入頂いた皆様に深くお詫び申し上げます。


お詫びの連絡をした時にCigerさんは
『このアルバムに少しでも協力出来たことで
十分です。何より良いアルバムですよ』


との温かいお言葉と心の広さに救われました。
本当にビックなダンディナイスガイです。


以前より同じ東北出身ということもありまして
交流の深い間柄となりました。
リスペクトすべきスタイルと保ちながら
クリエイトし続ける彼らのグループは本物です。

この時代に必要な言葉を思いを自らの視点で切り取った歌詞は
きっと胸に響くはずです。

Nu:Essenceというグループ Cigerという
他にはないMCを是非聞いてみて下さい。


Cigerさん本当にありがとうございました。





アルバムジャケット



Nu:Essence


0 件のコメント:

コメントを投稿