2011/03/02

仙台取扱い店 拡大日記! ボリュームワン

少し前になりましたが、
仙台での取扱店ご挨拶旅日記!

東北贔屓するわけじゃないけど…
ホントみんな温かく素敵な笑顔で迎えて
くれて嬉しかった。

タワーレコード仙台パルコ店


では担当の田口さんが席を
外していたのですが、
スタッフの佐々木さんが親切に
紹介してくれました。
ありがたし。コメントも書き込んで、
サイン入りポスターも掲示してもらえる
ことになりました。
仙台ピーポーたちは見に行ってみて下さい。




仙台褒め褒めしたコメント見に行ってください。




対応して頂いた佐々木さんありがとう!



以前から仲良くさせて貰ってる仙台の
大好きな歌い手KGM君のレーベルを
運営しているお店Trunkさん、
レーベルがLife Music Lab.です。

お店も時間があればユックリみたい。
雑貨から洋服から素敵なモノばかり。
次回はもっと買う気で見たいです。
対応してくれた島貫さん
ありがとうございました。

お店の雰囲気と人柄がナイス
マッチングでした。また行きます!


ここでも試聴器に入れて頂き


試聴器用ハンモックで揺れる
skidaroundのマヒト君


対応頂いた島貫さんと…



ボリューム2は明日!仙台最高ー!

0 件のコメント:

コメントを投稿