2011/05/16

豪華な週末 パート1〜第一線の人たち〜

先週は豪華すぎだよ。

どっから書いて良いかわからないので
ファミリーのアニバーサリーは
後日にします。

土曜日に東京でのDJが久しぶりである
MITSU THE BEATSDJを
堪能しに渋谷ballo ballo へ!
招待してくれたYUICHIRO
ありがとうー!
ミツ君プロディースのシルフィードも
スピンしてもらいテンションは上。
ユウイチロウ君感謝!

そんでミツ君のDJ、久しぶりだったけど
やっぱ凄いや。一曲目はやはり
うぶこえ
本人たちが一番説得力あるし伝わる。
その後の選曲も絶妙でロングセットだった
2時間を半分くらい堪能して次へ!
(もっと聞きたかった〜)






アルバムを気に入ってくれた
DJ SHARKさんに会いに渋谷GAMEへ。
握手を交わして、サンプルを渡して
ショットをゴックン!ペース早め。
滞在時間5分で 次はROOMへ。



誕生日ってこともあり、
いつもバンドでお世話になっている
ベーシストのROOTSOULこと
池田憲一さん。おめでとうもソコソコに
吉澤はじめさんと組むトリオヤバシ!
格好良過ぎます。
やはり一線で活躍している人たちの
演奏は多くを語らず素晴らしいです。
セッションしたら凄そう!



慌ただしくファミリーのアニバーサリーへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿