2011/05/09

FULLMEMBERリリースパーティ!!!


(写真はDJ CHUNZ BLOGより 
凄い写真を見たいひとはここ!




フルメンリリパー行ってきました。
これまたゴージャスなメンツばかり。
DJ陣も都内で活躍する強者揃いで
しかもB2Bていうんだから贅沢。



この日もこの二人はBPM早めで。1年一度の美味しいセット!


そんなこんなでライブスタート!
いつになくノッテたなー。
タイシ君のスタートは来てたなー。当日の方のみ限定だね。

コラボ勢の勢いもいい感じで会場を包んでいたし
合間のWのダンスとコメントが愛ある感じで
愛はタリテル感じでした。WWW

前回、渋谷で撃沈したので
強者たちに挨拶してバイバイ!

良いイベントだったな。

さあ、ツアー固めていくぞ!良し




0 件のコメント:

コメントを投稿