2011/05/05

KING OF STAGEとKING OF DOPE

DJ JINさんのプレイを
渋谷MICROCOSMOSに
Vultureの高山さんを引っぱり出して
(ほぼ強制気味)
遊びに行ってきました。




最近子供が生まれたばかりと言うことも
あり、お祝いとアルバムを押してくれた
感謝と報告をお伝えしました。





アナログDJのダンディズムを
熱弁して頂き、高山さんと
アナログライクトークは
熱かった!リストバンドが男気を
感じた最高のDJINGでした。
めっちゃダンシングしたぜい!

この日、渋谷でDJしていた
DJ WATARAIさんも途中から
加わり楽しかったー。諸先輩方の
話はありがたし!


この日のゲスト野崎良太(Jazztronik)さんも
踊らせて頂きました。



JINさんWATARAIさん、高山さん
お疲れさまでした。また是非!






そしてメシア THE フライ マンダラライブ見てきました。


以外にしっかりライブ見るのは初だったので
非常に楽しみにしてました。

会場入りするなり、ヘッズとフリークたちの
熱気でフロアは熱かった!

ライブはアンチポップを掲げる内容通りで
一切コール&レスポンスは無し。

途中で出て来たプライマルと
客演総出の瞬間にフロアがピークに!

新しい感覚をインストール
出来た良いライブでした。
連絡取ってくれたムッソ君
ありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿