2011/06/11

キング オブ ステージ!!!

ライムスター『POP LIFE』リリースツアーファイナル
川崎クラブチッタに行ってきました。

少し早めに着いたので、ゆっくりしてたんだけど
あっと言う間に長蛇の列。流石ライムスター!

ホント小さい子供から大人まで
(僕らのお父さん、お母さん世代まで…すごい)
幅広いファンの皆さんが今か今かとワクワク感満載!



誰もが知ってるライムスターだけど

東京に来てから直ぐに仲良くさせてもらってるけど

届かないくらい大きな存在だけど

ご近所のお兄さんくらい親しくしてくれるけど


ライムスターはライムスターで

現在進行形ですべての人たちのスターなんだ。

第一線でマイク握って立ち続けて来るのは

シンドイぜって言ってたけど

これからも何時だってマイク掴んでロックしてやんぜ!って

体中から溢れ出ていた。これだよ。コレ。




Dさんが少し前に言っていたけど、ブレそうになった時に
キエルマキュウを思い出すって!

何となくだけど、ライブを見終わって気づいた!

細分化してる日本のヒップホップシーンで

ベテランから若い世代の中で

そこでwhat do you do?ってことで

ありのままの人間であり続けるということ。


大切な一日になりました。

ライムスターの皆さんお疲れ様でした。

Dさん、JINさん、歌さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿