2011/06/29

ROOM

先週はROOM凄かった!


集い改め 『修行』なるセッションイベント!


それぞれの分野で活躍するミュージシャンが


入れ替わり立ち代わり…凄いことに!


ブルースだったりソウルだったりファンクだったり。


畑の違うもの同士がセッションで一つの音楽になっていく。


来月も開催するようなのでミュージシャンやラッパー


シンガーさんは是非『修行に!』




土曜日のSULSUP!



SALSUP!(サルサ~ップ!)とはSALSAと、

B-boy&B-girlのスラング Sup?(Waht’s up?)を合体させた造語。

難しいステップは分からないぜ!

結局は「踊りたくなるか?熱くなれるか?」ってこと!

ソウルミュージシャン、サルサミュージシャン、

B-boy & B-girlが集結した

渋谷桜ヶ丘発 ラテンミュージックパーティー!






ここ最近の中でこんなにカオスしていたイベントは
なかった。凄い!ミュージシャンもダンサーもシンガーも
DJもお客さんもすべてが一つになっていた!

ウズウズしてたら呼んでもらったので
ガッチリ楽しみました。池っちさん、お疲れさまでした。

参加したすべての皆さん、お疲れさまでした!

田の仕方ーー。






0 件のコメント:

コメントを投稿