2011/06/01

Chara / Dark Candy




先週末、大好きな『Chara』さんのライブを
見てきました。ヤッター!

ご存知の通りあのチャラですよ。
じゃないですよ!


しかも今回新しくリリースされたアルバムは
MASSAN BANDでおなじみの
ドラム『mabanua』がほとんど手掛けています。
羨ましいっていうか凄い!


二人の対談の記事もあるので
気になる方はここ!☆

そんで前座がmabanuaBANDってんだから
もう私くし上がりますよ、普通に!

新曲が数多く演奏されたmabanua曲は
これからの方向性とかスピリットが
バシバシ伝わったし、優しいボイスながらも
明確なメッセージを感じました。

彼は凄い。要チェックやわ…カチカチ



そんでCharaさん!
いろんなモノが降ってきた感じ。
新しいアルバムからの曲。
世界観。MC。小さなアクシデント。
笑顔。名曲たち。雰囲気。すべてが
Charaワールドでした。



例え何年経っていてもこんな風に
ファンから愛され続け、抱きしめたいのよって
言える。Charaさんは素敵でした。

正直ほぼ、会場8.7割くらい女性ファンの中
でしたが、アイノウタではたまんなく
なって泣きそう。
隣いた知らない女の子が一曲終わるごとに
『いいですよね〜。』ってしきりに…。

あの空間では俺も隣の子も会場も
同じキモチにあったのだと思う。

音楽に壁はないです。ホント!

良い一日でした。マバヌア良き日を
ありがとうーー!






0 件のコメント:

コメントを投稿