2011/05/24

Club Bar Family 15th Anniversary Party!!

こんにちわ。高橋由伸です。
最近、増して似てる説が多く
覚悟を決めて投稿するに至りました。
ヒゲなければモロですので、
ヒゲは剃らない方向でいます。
アニバーサリーの話でのブログにて
これ以上は『剃らない』感じです。押忍!





15年…

15年ですよ。

15年前ってことは俺はまだ5歳。(無理か)




さておき、15周年
あらためておめでとうございます。
ホントにお世話になってる場所だけに嬉しい。

4日間あるうちの3連ちゃん参加を実行し
胃も心も充実しています。




沢山のお客さんと関係者と乾杯できたし、
某T店長の裸祭りと何故からとあることを
強要され、いやがらずに従ったりと
(女子がやるべき)
楽しい時間を過ごせたな。




みんな良い顔!お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿