2011/07/28

すばらしき誕生日2011.7.18〜バンボリズム後記〜

言葉で伝えようがない充実感!
オープン前からの行列。
フロアで収まりきらず、エントランスから階段まで人人人。


階段の最上部からも声上げたり、拍手があったり、レスポンスが。










DANCE


TAP


ジャンベ


BEATBOX








DJ


RAP


BAND


アクセサリー


ライブペイント






VJ


写真


店内装飾






そしてお客さんを巻き込んだ演出


当日来店した方に竹を配り曲に合わせて打ち鳴らす


正にクラブ系エンターテイメント集団。




その場で共有した人にはわかる一体感。




このイベントは新たな道を造り出す。








ゲストで出演させてもらったけど
もはやこのイベントの一部としてアクトさせてもらった。
こんな経験は中々出来ない。それぞれのフィールドを乗り越えて
一つの音に芸術が集結する感覚。


終電までのデイタイムイベントなのに帰らずに最後まで
おろか電車無くなっても帰りたくないとフロアに余韻の様に残る人と笑顔。


すばらしい誕生日をこのメンバーとこの日
訪れた人たちと過ごすことが出来たのは幸せの何者でもなかった。








ホントにお疲れさまでした。
第二回も大成功させましょうー、ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿