2011/08/01

アリガトウ…みさわ七夕祭りフェスティバル

みさわ七夕祭りフェスティバル。




メンバー集合写真!
忙しいスケジュールの中
ガッチリライブに協力してくれた
バンドメンバーの皆さん。本当にありがとうー!


ROOTSOUL,mabanua,Nut's,私)



hiphop wear house SAWAKOさんBLOGより拝借しました。)





(DJ SOMA&ツッシー。写真はSOMA FBより

















かしこまった形ですが…


三沢の皆様、イベントに携わった方々、音楽ファンの皆様、 
他県からも足を運んで下さった皆様に感謝の気持ちを 
お伝えしたいと思います。 


ご存知である方もいらっしゃると思いますが 
私は三沢出身です。幼きころから音楽が町中のいたるとろで 
流れているこの町は、今の私にとって大切な時間で 
あったと確信しています。何気なくお店で流れるBGMも信号待ちの 
迷彩服のベコベコに凹んだ車からも、学校のお昼、 
運動会のバックミュージックもすべてが私を形成する一つです。 

そして町をあげて毎年開かれる『七夕祭り』は町の醍醐味であり 
この町の文化であるとも思います。人種を超えて街全体が一つに 
向かって行く、この感覚は中々味わえるものではないと思います。 

数年ぶりに参加するこのフェスティバルに心から熱くなりました。 
イベントを企画、運営の底辺から支えている方々の存在。 
民家のど真ん中で夜遅くまで大音量を出せる環境、住民の皆さんの理解。 
音楽を通してイベントに関わっているだけに過ぎませんが 
こういった町全体の理解には心身ともに熱くなれます。 

わかっていることで、当たり前のことさえなっていますが 
改めてイベントに関わり、再確認することが出来ました。 

最後にお祭りに声をかけてくれた商工会青年部さん、DACHA関係者さん、

イベントにてDJ、ライブアクトしてくれたみんな。
友情客演してくれた後輩、先輩、マイメンたち。
機材、バンドセットなどご協力してくれた皆さん、
大町商店会の皆さん、会場準備を手伝ってくれた皆さん
最後の最後まで片付けをしてくれた ホーミーの皆さん、
支えてくれた、シンヤさん、浦さん、SAWAKOさん。
来場してくれた方々。バンドメンバー。

心より感謝いたしたいと思います。


 ありがとうございました。


リスペクト マイ ホームタウン! 

MISAWA!





Cello a.k. a Massan 






























0 件のコメント:

コメントを投稿