2011/08/18

OBON

















































お盆です。




久しぶりに地元でゆっくりする時間がありました。


小学校からの仲間たちと酒をかわして色んな話をしました。


この仲間たちがやはり原動力の一部である。


かっこつけなくてもいいし、おバカ丸出しでも共有できる。


仲間ってのはすばらしい。みんな、ありがとう。




そして家族が大集合して湖へ。久しぶりの小川原湖は


気持ち良かったー。水上ジェットバイクも最高。




笑って、食って、飲んで、また笑った。若干筋肉痛…




時間をみつけて下田ジャスコのタワーレコードもいきました。


地元に一番近いこともありますが、福井さんにばっちり宣伝して


もらって、アルバム週間チャート1位!(お店全体のアルバムランク、感動)


福井さん、ありがとうございましたー。また遊びに行きます。




仙台へもリハーサルで立ち寄りましたが


大好きなMAILMANにて再発した限定7inchの取り扱い開始しました。


数に限りがありますので、お持ちでない方はMAILMANへ急げ!




明日の仙台ライブは背中で語るgroovemanspotとのライブセット。
そのほかにも楽しいサプライズが目白押し。お楽しみー




バーイ







0 件のコメント:

コメントを投稿