2011/08/21

だんご三兄弟 

似てるかな?


だんご三兄弟より…






一番上は長男、一番下は3男、


あいだにはさまれ二男、だんご3兄弟


弟おもいの長男、兄さんおもいの三男、


自分が一番二男、だんご3兄弟


こんど生まれてくるときも、ねがいはそろって同じ串 











だんご三兄弟の歌はリアルに響く。

兄貴はいつも俺のやりたいこととか密かに
めっちゃ応援しててくれて、口数は少ないけど
賢くて、思いやりが実はすごく熱い。
いつも俺のワガママに『わかった』ってつき合ってくれた。

弟は小さい時から俺の遊びについてきてて
今でも俺周りの仲間と仲が良い。
オヤジ以上に厳しくしてた自己中兄貴を嫌がらず
今でもサポートしてくれる。

この兄弟の一人になれてホント良かった。


生んでくれたオカンと厳しくて怖くても優しいオトンを

心から誇りに思う。


ありがとう。











0 件のコメント:

コメントを投稿