2011/08/23

ありがとう仙台! DIABOLO


"DIABOLO" 

仙台 CLUB ADD 8周年記念!レポ!


参加の皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした。
8周年に相応しい楽しい一日になりました。
ADDの皆さん、8周年おめでとうございました。

イベントに声をかけてくれた
SKIDAROUNDのDJMASASHIさんも本当にありがとうございました。


次はマッサンバンドでライブしたい!


skidaround feat.the maybe brown



バントとマヒト君とryokoさんがソウルフルな音をカモシダしてました。セクシー



この日のライブDJを努めてくれたgrooveman spotの選曲も最高!飛びました。


少々カタメのラインからこの日しか聞けない曲をガッチリやりましたよ。
仙台では馴染みなSMCのadachi君、fumi君、ミカ君も来てくれました。
pileの皆さんも駆けつけてくれてありがたかったー。皆、泥酔でした。

ライブ中に出来るだけ言うようにしている
アルバム『LUCIA』の話を仙台のオーディンスの皆は
しっかり聞いてくれてたな。嬉しい!



そしてサプライズで披露した「女歌」+ skidaround feat.the maybe brown

サビは勿論二人に歌ってもらいましたが、いつものマッサンバンドとは
違うグルーヴがラストを締めくくり。

この日の動画をMAILMAN BLOGでUPしてくれてます。
ケイタロウ君ありがとうーーー!また飲もう。


ライブ後、熱いトークを交わした一関クルーの皆さん、最高に楽しかったです。
また朝うどんまで一緒したいです。






出来ればもう2日くらい仙台にいて
満喫したかったけど、それは今度の楽しみにしよう。

イベントに関わったすべての方へ!
ありがとうございましたーーー。


Photo By Crayonics様  
http://ameblo.jp/crayonics/

Resurrection”crew  Blog


grooveman Spot様 Blog
http://ameblo.jp/groovemanspot/day-20110823.html

MAILMAN様 Blog






バーイ











0 件のコメント:

コメントを投稿