2011/08/24

最近リリースレコメン!

すっかりライブ期間でCDをゆっくり聞けるのは
移動の車くらいだったので、まとめてレコメンします。



Beats Tropicalia / DJ DAISHIZEN






夏!これ一枚で海までのドライブは彩られる、ラテンミックス!
毎回思うのだけど、ホント幅広いセレクトに言葉がない。
この手の心地良いBGMって感じで終わるんだけど
やはり、大自然はそれだけでは終わりません。流石。


PLAMOND





どこから食おうか?仙台でYASSさんと直接話したんですが
まさに、いろんな聞きごたえある作品。
YASS, 6th Generation  a.k.a SG , yoshiqua crescendo で
構成されたユニット!超多彩に仕上がってます。
ゲスト陣も仙台から豪華なメンツ。聞かないてはないです。






少し前に渋谷ファミリー前でお会いした札幌を
代表するDJ HISAYA君。有無を言わず聞きました。
いやーー効きました。夏バテにガッチリ上がる処方箋!
ラップ物もスキルフルなMC陣がロックしてる。
札幌に行く機会があれば是非HISAYA君たちが
集まるところに行きたいなー!間違いなく秀作です。
詳細は BLOGへ!


以前からツイッターやMIXIなどで繋がっていたのですが
先日の名古屋で初めましてをしたばっかり。いろいろな
アーティストの名曲をリミックスしてYOUTUBEにUPして
いた頃から…こやつ…って感じでしたが、内容もやはり
抜群!あの5曲目のインストでかなりお世話になってます。
俺たちサイドにはたまんない選曲。聞き聞きっ!
















0 件のコメント:

コメントを投稿