2011/08/09

名古屋NAGOYA なごや  和やか!PART 1

何から書いていいか分からないけど
ホント楽しかった。






前乗りして到着した先はBANANA RECORDへ!
忙しい中、対応して頂いた優しき奥田さんと
野口さん。ホントありがとうございました。



そしてタワーレコードパルコ店でも
発売の際に相当展開してくれた郷田さん。
ありがとうございました。色んなネタも…笑
次の日のライブで呼んでくれたMEETINJAZZ
平岩さんも前乗り対応にありがたい。
感謝です。







金曜日に前乗りして遊びに行った
"ONE”も超大盛り上がり。




A-RAG-R SOULさんもお疲れでした!


GAGLEの名古屋ライブもガッチリロック!
途中まさかのライブ参加!
アルバム曲から
『my beautiful life feat hunger』
同志たちにも届いた感じ!


仙台CLUB ADDの8周年スペシャルで
19日のイベントでゲストしかも
ライブDJも努めてくれるgroovemanspot





良い選曲。仙台でのライブも楽しみ〜。

無茶に参加させてくれたオーガナイザーの
DJ u-kiさんありがとうございました。


そんで土曜日も凄かったー! 


続く… 




モモさんと私!スマイルアゲインー

0 件のコメント:

コメントを投稿