2011/08/12

名古屋~京都 part2

朝方までガッチリ盛り上がった「ONE」
お疲れさまでした。

新たな出会い。

ONEの当日に翌日のライブ会場へ。
名古屋の老舗「club buddha

meetinjazzの平岩さん紹介して頂いた

アルバムを気に入ってくれていて
いろんな言葉をかけてもらいました。ありがたい。
一線で活躍している方の言葉は本心で嬉しい!
ミツさんのDJプレイは「MASTERPLAN」を名古屋club buddha!!へ
そんでMITSUさんから紹介して頂いたT.F.Lの小森さん
名古屋・栄5丁目にあるセレクトショップ 「timeforlivin'」



私がお世話になってるSiFURYともお付き合いあったりと
びっくりな出会い。
小森さんもアルバムを聞いて気に入ってもらい、嬉。

お店にてアルバムを販売していただくことに
なりました。目が飛びでそうなくらい興奮。

取り扱いのBLOGまで書いて頂ました。小森久嗣BLOG


小森さん、ミツさん、ありがとうございましたー。


次の日は名古屋と言えば森ミックス。笑
話は戻りますが名古屋の「モーニン」食べて
いざ京都へ。

前から気になっていたJAPONICAへ。
カフェと併設されたレコード屋さんなんだけど
ご飯うまし。雰囲気よし。品揃え面白し。




チキンー。タイ米もうまかった~!



レコードはこんな感じ。試聴コーナーも充実してて
ミックスCDを衝動買いしました。あと一時間いたら
もう2枚は増えたなー。満足

対応して頂いたスタッフの皆さんありがとうございました。


その足でJETSETへ...




マイブームのソフトロック系の古~いレコードを捜索。



hiphop担当のDJ NiSSiEさんありがとうございます。
京都や大坂のシーンで活躍しているDJさんです。チェック!

急いでライブ会場である名古屋へ戻る。


続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿