2011/08/13

ああ...名古屋 part3

京都から名古屋へビューん。


club buddhaは超老舗の中の老舗。
雰囲気も凄く好き。2回目だったけど
いつもやりなれてる感あるくらい心地よい音と空間。
覚えてナイトクルーは流石のトーク!
全快フルスロットルの爆笑食事会でした。


URBANYTZの二人のカオスライブはオーディエンスが
弾け飛ぶなーと思ってたけど、やはり弾け飛んだ。 
相当長いお付き合いだけどこの日はEJの出身地と
いうこともあり、フリークたちのテンションがハンパなかったな。 


みんなで記念撮影!


17年目を迎えた「MEETIN JAZZ」のkussyさん
アナログに拘ったプレイは侍を感じました。
あついソウルの話をずーと話していたかったです。



HF INTERNATIONAL極上のブレイクビーツユニット。
会場を一気にイベントのカラーに持っていった
プレイは正にMEETINならでは。素敵


DJ EIJIのプレイ。アナログ好きのファンたちが
駆け寄って堪能していたのが印象的だったなー。


kussyさんのプレイ





奥様も覚えていてくれました。覚えてナイトなのに!感謝。

かなり久しぶりに再会することができたエイジマンさん。
朝方の5時くらい。表情のこの差は何ってくらい
さわやかな笑顔。名古屋のshipsクルーの皆さんを
たくさん呼んできてくれました。ありがとうございます。

イベントの関係者お客さん、楽しかったです。
お世話になりましたー、また是非名古屋で会いましょう。


帰りに静岡に立ち寄りまして
CORNERSHOPさんにお邪魔しました。
以前から7インチなどでお世話になってましたが
静岡に中々いく機会がなかったので嬉しい。
素敵な店内にはアレヤコレヤの品揃え。


来店の模様をブログにまでUPしていただきました。
三輪さんありがとうございました。


そしてもう一軒!
こちらも通も唸るレコードやCDがたくさん。
松竹梅関連フルメンバーのLPも12インチも
取り扱ってくれてました。森川さんありがとうございました。





さてガンガン今年は行きまっせーー。

暑いけどガッチリ夏をエンジョイします!


まっさん




0 件のコメント:

コメントを投稿