2011/09/07

三本目の客演ぐらい大目にみてよ〜♪

まず先日UPしたYOUTUBEが好評頂いて嬉しい悲鳴。


スケジュールが合わず実現出来てませんが、オファーが各方面から
頂いております。ホントありがたいです。bashiry君もありがとう。
年内に実現めざして頑張ります!











今年三本目の客演RECしてきました。


もちろん愛すべきbullpen lab.にて!






情報が解禁になったらお知らせしますが


凄く良いレコーディングになりました。


そんでそんな中、素晴らしいパンチラインを頂きました。


『神が降りたんだけど、許可は下りなかった…』


いろんな現場でいろんな経験が出来るけど


この言葉はきたなー。いろんな物が投影されてる


感じする!良い勉強になりました。アザス




アルバムのレコーディングの間も
幾度となく出て来るbullpem lab.ですが、
最近はホントいろんな方々が
好んでこの場所で作品作りしているくらい
なくてはならない場所。


皆から愛されるには訳がある…


良い酒は朝が知っている…(古いか〜)


話は戻るけど、音を構築する上での機材の設備


音へのコダワリ、私くしたちの業界のサウンドへの


知識と経験、そしてかなりの低コストで


極上のサウンドへ…上げればキリがないです。


エンジニアの8ronix氏の人柄もこのスタジオ


愛される要素ですね。みな多大な努力でレコーディングに


望み、自分たちのサウンドをクリエイトしていくわけですから


アーティストサイドにはホントに嬉しいスタジオ!


予算やスケジュール、出来映えなどいろんな心配が


あってレコーディング出来ないで悩んでいる人がいたら


是非bullpen lab. チェックしてみてはいかがでしょうか。










8ronix twitter 
http://twitter.com/#!/8ronix


まずは8さんをフォローからだにー。


週末は九州ライブに行きますよ。


福岡と大分の皆様宜しくお願いしますー。


ライブの詳細はこちらで!







0 件のコメント:

コメントを投稿