2011/09/02

MIDIレポ船レポ

まずはMIDIのリリパー。
オープンして速攻押し寄せる中高生のファン!
正直初めてこの年齢層の前でのライブだったので
超新鮮。明らかにMIDIとかってが違う私のライブに
ガッチリ答えてくれたオーディエンス!
MIDIの魅力がそうさせているんだなーと改めて
感謝とリスペクト再確認しました。
不動さん、ゲストの皆様お疲れさま&ありがとうございました。




MIDICRONICASONOMI!最高に楽しかった。
控え場所で水ぶっかけ事件があったみたい。笑
詳しくはここへ!



すっかりSONOMIにどっぷりハマって普通にファン顔+どや顔


写真はMIDIブログより。打ち上げも楽しかったー。

今後の展開とか楽しそうだなー。




そして次の日はクルーザーにてライブ!
船上の一番上を入れると3階まであるデカイ船。
ぶかぶか浮いた桟橋から出航。
初づくし。


ぷかり桟橋!



暗くなると超いい雰囲気!


2階のフロア!凄い盛り上がり。


そしてオーガナイズのYUICHIRO先生とボトルを開けまくる。
マジでくらいました。DJ、シンガー、ラッパー、ライブペイント
関係者の皆様楽しかったです。ありがとうござました〜。


そして最近えびすBATICAで行われたライブ音源!

大切な方へ届けーーー!










0 件のコメント:

コメントを投稿