2011/10/04

 ミルク、アニバ、結び

昨日、日田大分から戻りました。
今回も貴重な経験をすることが出来ました。


日田でのブログは後日写真をまとめてUPします。


milkdipper 


何年も同じ世代で切磋琢磨してきたマイメンたちも沢山
出演したこのイベント!


場所は渋谷ballo ballo。上記日田にも一緒だったMIC.Bも出演
だったので「チカテツキロク』とMPCとのセッション。
この日のゲストでもあった Nu:Essenceのシガー君と
先日のkamenokoイベントでもラップしてくれたfool君が
セッションに参加してくれた!この日一番盛り上がったと
言っても良いくらいの楽しい一時。


ballo balloとハロハロでミニストップに言ったような
フリースタイルだったような…。そのくらい身近な良いイベント
になりました。呼んでくれたPONY君にユウイチロウ君
ありがとうー!DJ陣のみんなも10日も宜しくです。
写真が見つからないので探します!


アニバーサリー


こちらはUNDER DEERの三周年!MUROさんやら木村コウさんやら
シークレットで山田マンさんやら凄かった!
バンボリズムクルーでお世話になりました。
MUROさんの全部7インチなのにHIPHIPクラシックセットやられた。
ガリヤに高校時代にやられて数年、数十年?ガッチリイケイケで
ラップしてた山田マンさん。感動と青春
バンボチームもバンド、タップ、ビートボックス、そしてラップ。
休むことなくセッションし続けるセッションクルーを
まだ見てない方には是非見てほしいな〜。NOVOLさんのライブ
ペイントもハンパない出来。ヒッキーもにんまりでした。
バンボチームならびに出演者のみなさんお疲れでした。
UNDER DEERの皆さんもおめでとうございます。
来年も出たい…。



 








大サービスショットだぜ。ヤバスギルスキル。山田マンー。


そして結び


夏結び。ガグルライブに滑り込みセーフ。ラストのうぶこえの
有坂美香さんクワイヤバージョンは感動的。沁みる
椎名純平兄さんのソロライブも堪能。
スティービーのカバーも披露してくれましたね〜。
日本ソウルマン代表だ、間違いなく。
そんで爆発ライブのモカキリ。兎に角凄い。
西東京の皆さんと笑い話を交わしながらのライブ拝見、最高でした。
Dragon76さんのこれまた作品も凄い。







濃厚な三日間でした。


ラストはマイメンの12インチ!カッコいいです。チェック!



2011/10 Nu:Essence 12" single [eat and break EP] 予約受付中!
Underowks Lab.より!





グバーイ!





0 件のコメント:

コメントを投稿